FC2ブログ

Home > 未分類 > はっくしゅおれーい!とにっき。いや、戯言?

はっくしゅおれーい!とにっき。いや、戯言?

  • Posted by: 久万
  • 2009-05-10 Sun 22:26:18
  • 未分類



九歳のなのはさんと十六歳のなのはさんと十九歳のなのはさんと二十五歳のなのはさん。
みんな違ってみんないい。
みなさん今晩は、変態です(`・ω・´)

今日の小説書くときのBGMは初音ミクでした。
初音に限らず私はポップな歌よりバラードな歌が好きです。
だれかオヌヌメを教えてください

最近妙に百合分が中途半端に足りません。
そういえば飴色紅茶館のコミックスが18日発売ですが、あれのCDは期待してもいいのかな?
百合!はあはあってなるアニメとかないかなぁ。
さがしてみよー



では追記より拍手お返事です!



5月8日
22:00 続き来た!ヽ(*´∀`)ノ赤フレームのフェイトさん、いいですよねw~の方

やっぱり赤フレームですよね!!私の眼鏡は白フレームなんですけど(限りなくどうでもいい

なのはさんよりはやてさんより、フェイトさんは眼鏡が良く似合ってると思います。
執務官だからかなー( ・∀・)


とある夜、仕事を終えて一息吐くフェイトさん。
心地よい疲労感に身を包まれ、ソファに全体重を預ける。
そんな夫へ嫁から慈愛の一杯。

「フェイトちゃん? 疲れたでしょ」
「なのは……」

なのはさんが入れてくれたちょっと甘めのコーヒーで心も体も癒される。
だけど熱々のコーヒーは、掛けていたフェイトさんの眼鏡を曇らせる。

「あ、もう。フェイトちゃん。
お仕事終わったんだから、眼鏡とっても平気だよ」

といいつつフェイトさんの眼鏡に手を伸ばし、ちょっと上にずらした所で不意打ちのキス!!
真っ赤になるフェイトさんに、なのはさんが止めの一言!!


「もう、フェイトちゃん。
フェイトちゃん、この眼鏡みたいにお顔が真っ赤だよ?」





モエ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



なのはさーーん!!おれだーー!!養子にしてく(どかーん



は、拍手下さった方も、ありがとうございました!!


       
スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nfh0rbs758.blog73.fc2.com/tb.php/64-e3a3f438
Listed below are links to weblogs that reference
はっくしゅおれーい!とにっき。いや、戯言? from 黎明の月

Home > 未分類 > はっくしゅおれーい!とにっき。いや、戯言?

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top