FC2ブログ

Home > その他絵 > 飴色紅茶館歓談。

飴色紅茶館歓談。

sarasa

琴織さんを描いてみました。下半身はむししてください(氏

個人的に藤枝さんの描く絵が好きなんです。柔らかい感じの。
いや、なのはの同人描いてるってのが一番の理由だといえばそうなんですけど。
なんか雰囲気っていうか、いいですよね。

はい、追記より本日の日記です。
身体のあちこちがガタきてますw

実はもう直ぐ卒業生を送る、会みたいなものがあるんですよ
その出し物の練習しててですね。

あはは…
只でさえ運動苦手なのに、1mくらいの旗を振り回さにゃならんのですよ

そんで肩がとても痛いんですね。もうはずれそう。

でもまあ練習楽しいんでいいんですけどねw
練習担当はウチの担任なんですけど、ギャグの通じる面白い先生だし。

本番が明後日なのに、こんなにのんびりしてていいのか!な勢いなんですけどw

あ。ところで今日、期末テストの結果が出たんですよ。
といっても2教科だけなんですけど。

思ったより悪かった数学と、まあまあな英語。

数学はいつもそこそこなんですが、英語はギリギリアウトが連続しておりまして(平均点的な意味で)

しかし今回!
驚くことにテスト前日にぱらぱらってワークやっただけで前回より二十点うp!

…はい。真面目にやればもっととれたと思います。

しかし過去は振り返らない!
次の実力テストで目指せ九割!!(無茶


スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nfh0rbs758.blog73.fc2.com/tb.php/4-56b0915a
Listed below are links to weblogs that reference
飴色紅茶館歓談。 from 黎明の月

Home > その他絵 > 飴色紅茶館歓談。

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top