FC2ブログ

Home > なのは絵 > ( ;∀;)

( ;∀;)

ペン先を変えればもしかしたら動くかもしれないと埃を被ったペンタブの箱に入っていたペン先の入ったふくろを発掘したものの依然としてペンが行方不明でどうしようも出来なかった久万です。泣く寸前。

ときかけを放心状態で晩飯のカップ焼きそばをすすりながらみてました。
以前塾の人が「ときかけまじ面白いし!泣いた!はりぽたより面白い!!」といっていたので期待していたのですが作画の素晴らしさばかり目にいってしまいいまいち内容が理解できませんでした。

すみません実はペンタブへの未練でいっぱいで集中できなかったんです。
こんなことになるんならペンを投げなければよかったと後悔。
つーか時をかけたい。

……あ゛ーーーーー

m2.jpg

以前こみすたで描いたマンガの一部です。
思っていたよりマンガを描くには時間がいるってことに気付いてやめました。
確か長期任務を終えたフェイトそんがなのはさんの家に行って、実は寂しさでいっぱいになってたなのはさんを癒す為にぱやぱやするはなしだったと思います。


改行の少なさは心の余裕の無さを表すそうですが以前の記事をみると自分にどれだけ余裕があったのかが分かります。
畜生…

スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nfh0rbs758.blog73.fc2.com/tb.php/152-898199a5
Listed below are links to weblogs that reference
( ;∀;) from 黎明の月

Home > なのは絵 > ( ;∀;)

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top