FC2ブログ

Home > 2010年04月

2010年04月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

白い翼


みなさん今晩は(`・ω・´)

たとえ画面の向こうのみなさまが朝とか昼にここを見ていたとしても私のいる時間帯はばりばり夜なので今晩はです(`・ω・´)きりっ

ようじょのなのはさんとおとなのなのはさん二人欲張りたいなって思ったことはございませんか?

私はしょっちゅうあるんですよ(´∀`*)

というわけで、今回はおとなのはさんとおさなのはさんを一枚に収めてみましたっ(`・ω・´)


neds.jpg


イメージてきにはEDにある、おとなのはさんとおさなのはさんが手を繋ぐシーンです。
ほんとは二人が手を離した瞬間を描こうと思っていたんですが、なんやかんやでこんな感じに。

飛んでいるのは桜色の羽根なのにタイトルはホワイトウィングです。深い意味はないですw

でもここ最近で描いた絵の中では一番楽しんで描けた気がしますっ

やぱっり私は水彩風味の淡い絵が好きですねw


そういえば道端にタンポポが咲いていたり、川原に菜の花が咲いていたりとふとしたところで春を感じるようになりました。

私は季節の中で春が一番好きですね。青い空の下で、花の香りの中を自転車で走っている瞬間が大好きですw



さて、追記より拍手コメントお返事です!

ありがとうござました!(´∀`*)


Continue reading

教師×生徒

ずっと前から依頼されてたなのフェイSSがやっと書き上がったんだけど先週の日曜日の話。

最近私が2次元嫁を卒業気味なのを知ってか知らずか、友達が女2空気嫁2(友達・友達の嫁・嫁の類義品・自分)で遊園地行こうと言い出した。

そんなに気が乗らなかったが気分転換になるかもと思って遊びに行くことに。

遊園地に着いて遊んでると、友達が別行動にしようと言い出した。

見た目がどう見ても空気嫁なので最初は気まずかったけどそのうち気軽に(テレパシーで)話せるようになり、
だんだん楽しいと感じるようになった。

話してるうちにその女の子とは気が合うし可愛いし使ってもいいと思った。
いや、正直使いたいと思った。

3時くらいになって遊園地が物凄く混んできたので私はその子に
「(飛ばされないように)手繋ごっか?」と言った。

彼女は女に使われた事が無いらしく私がそう言うと何だか恥ずかしそうにしてた(ように見えた)。

でもここで2人モジモジしてはぐれても困るので自分の方から彼女の手を繋いだら爆発した。

まぁさすがに爆発したのは嘘だけど、手繋いだのはガチで嘘。
でも4人で遊びに行った事だけは本当に嘘。
ただ私が2次嫁を卒業気味なのはマジで嘘。


SSが書けたっていうのは本当。
追記よりどうぞ!!!


Continue reading

Index of all entries

Home > 2010年04月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。