
Home

黎明の月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

てふてふ!

  • Posted by: 久万
  • 2010-10-17 Sun 22:37:16
  • 未分類

ごきげんよう、わたしです

…こんかいの!!

今回のテストの失敗の要因の一つにテスト前に呑気にC●LLI●G ~黒き●信~の実況動画を見まくっていたというのが、あります!!←

で!

何故かホラーにはまったので、折角なので前に随分前に見た紅いてふてふを観よう!ってなって!!


こうなった!!


zra.jpg

リハビリ中だ!!


ぶっちゃけどっちが姉でどっちが妹か分からん!!(



以上!


と、見せかけて以下お返事!!←

げんこう!

やんないと、な!


あ。

ブックオフでマリみてを立ち読みしたんだけど5巻がなかったんだよ!!
いや、おもしろいんだねマリみて。

今度描いてみたい。


Continue reading

わわわったたたt

  • Posted by: 久万
  • 2010-10-16 Sat 02:02:41
  • 未分類

\(^o^)/オワタ


Xczsd.jpg


清々しいくらいに空白

暗記したのはいいものの応用が利かない

混乱してあれこれ考えている内に暗記したものまで忘れる始末



結論:一夜漬け、ダメ、ぜったい


ましてや朝学校に行ってから手早く覚えてしまおうなんて論外。
脳を無駄に使うだけ。テストで疲れる。なんかもうケアレスミス連発とかしちゃう。


あ、↑のなのはさんはもともとぜんっぜん違うキャラ描く予定だったんだけど、持ってるものを花からテスト用紙に変えてなぐりがき。超すっきりした。


ともあれ(結果はどうあれ)テストは(色々な意味で)終わりました。

ほんっと、これが学期末にもう一度、しかも教科更に増えて開催されるとか、マジ勘弁




そんなこんなでげんこうがんばります
にゃ~。


…ほら!
なんていうかこう、こういうときに頭なでなでしてくれるお姉ちゃん募集中です!←


efs.jpg

こんな感じで黒髪だとなおうれしいです。
なんかもう、オリキャラとか考えて自足時給しちゃうのは、結構末期だとおもふ…!!(



うぐあっ

  • Posted by: 久万
  • 2010-10-09 Sat 00:30:44
  • 未分類

おつかれさまです。


…え?

ああ、全国の高校生の皆様、中間テスト勉強お疲れ様です。
もう終わったところもあるのかな? はは。

放課後は補講、土曜は補習、日曜日には友人とデーt…テスト勉強。

なるほど、これが高校生かと今になってちょっと理解しています、はい。


…ファミレス行って、お泊りして、徹夜でぐだぐだになりながら勉強して。
朝になって、朝ごはんを一緒に食べて、仮眠をとって、カラオケに行き、7時間くらいぶっ続けて勉強をする。

…女子高生と!!

うらやましいだろう、うらやましいっていいなさい!

実際はそんないいものじゃないから!
いいものだけど、そんないいものじゃないから!←?


絵の更新はないです。

おそらく中間テスト後にもろもろうでうで動きだすかなぁと、いろいろと。
あ、あとツイッターも暫らくいじりません。



最近はなのフェイとかゆいあずより浮かぶ妄想は専らオリジナル百合ネタでございます。

コピー用紙とか、ラフ画とかでできた漫画とか、一本短編が…そのうち上げられたらいいなぁと思っています。

101009_0018~01

上の子が主人公です。下の子がヒロイン?

上の子のモデルは…まぁ、あの、セクハラセクハラいわれた人です(笑)

下の子のモデルは上で話した色々遊んd…勉強いっしょにしてる、子です(笑)


女の子って髪型とか服装変えると一気に雰囲気変わりますよねー。
毛先がパーマかかってて(校則違反おいしいの状態)服もシャツの着方とか凄い大人っぽくなっていました。

…まぁ私は中学と比べたらちょっと体重が増えてるくらいしか変わってないんですが(笑)
…わらえん!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


はいーというわけで長々すみましぇん。
テスト勉強疲れの気晴らし?(笑)

うん、ぜんこくのこうこうせい、がんばれ!
わたしも、がんばる!(`・ω・´)


うん、もう、なんかもう、受験のがラクだった!
さいんこさいんじょどうしいおんちゅーごくかんけーだいめーし!

全部真っ赤にならないよう、きをつけるよっ!


リリマジ乙!!


えー

げふんげふん、只今タイピングのテスト中…


はい!!

皆様、リリカルマジカル10お疲れ様でした!!!(*´∀`*)


hng.jpg

うにゃさんの元で配布させていただき、何人かの方に渡させていただきましたはがきの絵でしゅ

はい、まぁねぇ色々ありましたよ。

行く前はあー東京コワイなぁやだなぁ移動疲れるかなぁ迷子になっちゃわないかなぁと
不安で胸いっぱい()な状態ではありましたが

カルるんことリリカル師匠のありがたーいご好意に甘えさせていただき、群馬東京間を無事行き来することができ!

会場ではなーーーんにもしてないのにふらぽわさんやなーさん、眼鏡さんやりらさん方のスペースに居座り!←ごめんなさい…w

オフ会ではことごとく女性メンバーに失礼な行動(セクハラ発言)をかまし!!←本当すみません

さいっこうに楽しいリリマジでした!!(*´∀`)←自分だけ楽しいっていうソレ


そういえばけいおん最終回迎えちゃいましたね…(´;ω;`)

さっき番外編を観てきたんですが、本当にTHE軽音部!て感じで癒されました(笑)


そういえば唯梓の10ページほどの漫画を、まだネーム状態ではありますが描いてみちゃったりしてますw
需要があれば清書して公開しようかなぁーなんて思ったり。


ではー皆さん、よい週末を!!

ノシ

告知!+いつのか分からないコメント返信


体育祭の前日に今晩は、久万です。
明日、熱中症で天国へ逝ってしまったらと思うと夜も眠れません(熱中症フラグ


リリマジ…10だっけ?も、もうすぐですね。
なのパもすぐにあるそうです。
正直どのイベントが何回目とか超どうでm


そんなこんなで告知です!
3つ!!

Child-Like Jewel様の「君が想い出になる前に」の表紙、挿絵二枚ほど描かさせていただきました。

argsg.jpg

あふん本のタイトルいましった



つぎ


リリカル1・2・3!様の裏表紙汚させてげふん描かさせて頂きました。

ujasfh.jpg

ジャージ萌え


さいご!


帰ってきたなのフェイSSが一番!!様の合同誌にてssを書かさせて頂きました!


こうして塵になった夏休み。
高一の夏、青春などミクロもなかったでござる。


あっはっはーリア充爆発しーろー♪


最近けいおん!の唯梓にはまっています。
hasbc.jpg

唯どこいった


というかはまり始めたところで最終回とか卒業とかいじめにもほどがあった
いいもん大学生唯梓で妄想しちゃうもんばーかばーか


では、その。
肩の荷が降りたところでコメントへんしーん…♪


あ、いたい!
ごめんなさいごめんなさい、面倒くさかったわけじゃないの溜めてごめんなさい!


え、えっと、
それでは皆様リリマジ10で不審な女子高生がいたら多分私なので、どうか見かけたらお声をー…!

お待ちしてます!(*´∀`*)←


Continue reading

Index of all entries

Home

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

